Translate

2024年7月17日水曜日

【ミディアムトマト】フルティカ!!頑張ってます!(2024.06.05~06.22)

 梅雨前に本格的な収穫を始まることができました!!

 猛暑です。予想はしていましたが、本当に暑いです。

 皆様の栽培している植物たちも、ぐったりしているんではないでしょうか??

 今年は、トマトを早く栽培して、出来るだけ早い時期に収穫しようと栽培してきましたが、フルティカは、なんとか間に合いました。

【2024.06.05】

真っ赤なフルティカ

ガクが反り返っていて、調子が良いサインです。

【2024.06.06】
ガクが反り返っています。


【2024.06.07】
上から順番に色づいていきます。


凄い数のトマトがなっている方もおられますよね。


【2024.06.15】



【2024.06.18】
写真と実際に目で見るの少し違う感じがします。
実際は、こんなに真っ赤ではなくて、もっとオレンジがかっています。




【2024.06.20】
トマトに毛が生えていますね。



【2024.06.22】
緑色のトマトは、色づいていくまで
思った以上に時間がかかりますよね。

まだ、ガクが反り返っています。

良し!ガクが反り返っています。




トマトの架け橋の下にはたくさんのトマトがあります。


いよいよ、夏が近づいてきました。
このあと、フルティカはどうなっていくのでしょうか。