Translate

2020年9月5日土曜日

【ブラックベリー】独自路線貫くプライム・アーク・フリーダム(2020.08.29)

 枝が伸びに伸びて、ゴーヤーと全面対決へ

 ブラックベリーのプライム・アーク・フリーダムは、知らぬ間に

 枝だけが、急激に伸びていましたので、ゴーヤーの方向に誘引しました。

 ゴーヤーのつるが、ブルーベリーのメドーラークやブラックベリーのプライム・アーク・フリーダムに襲い掛かっていましたが、プライム・アーク・フリーダムの反撃といったところでしょうか。 

ベランダ外に出ようと懸命なプライム・アーク・フリーダム
外には出させません。

若葉は、フレッシュグリーンです。


ゴーヤーネットに誘引するとグングンと伸びて行きました。

どこまで伸びていくのでしょうか。


枯れた葉っぱは、取り除かないといけませんね。