Translate

2020年11月5日木曜日

【コマツナ】大きくなってきましたよ!(2020.11.03)

 植え直した間引きコマツナも活着!!

 間引きのタイミングが良かったのか分かりませんが、植え直したコマツナも全て順調に生育しています。

 これから、更なる間引きの必要もあるかもしれませんが、コマツナの栽培知識がないので最終的に何センチ間隔が必要なのか調べていきたいと思います。

リサイクル用土なんですが、
水を含みやすいような気がします。

それほど、毎日1回。
それも、少ししか、
水をあげていないのですが、常に湿っています。

土の深さも足りているか、ちょっと分からないですが、
今回は、この高さでやっていきたいと思います。