Translate

2020年11月16日月曜日

【ブラックベリー】BIGな収穫までもう少し!!(2020.11.14)

 楽しみな収穫が近そうです。

 次回の収穫できるブラックベリーは、どれも大粒で「これがプライム・アーク・フリーダムの力なのか!」と思い始めています。

 プランターではなく、地植え栽培を行うと本来の力がさらに発揮されそうですね。

 春から秋にかけて何度か収穫できたというのもプライム・アーク・フリーダムの満足感向上に寄与しています。

 名前が長いので、もっとコンパクトだと良かったかもしれません。

【11月11日(水)】

赤みを帯びてきています。
同じくらいのタイミングで色が変化すると、
収穫も同じくらいでできそうですね。

大きいです。

光を浴びるプライム・アーク・フリーダム

【11月14日(土)】

色づきに差が出始めていますね。
収穫タイミングが変わりそうです。

光を浴びる
プライム・アーク・フリーダムその2