Translate

2022年3月17日木曜日

【ブルーベリー】TH-605の花芽の様子はどうでしょう❓(2022.02.26)

 春が近づいていますね🌞

 春は、三寒四温ですね。

 朝方は、寒いですが、陽射しは、柔らかくなってきました。

 植物たちも、日の長さの違いなどから、冬から春に近づいていることが分かっているんでしょうね。

 そういえば、TH-605の果実食べた覚えがないんで、今年は、是非とも食してみたいものです。

真横に広がる枝は、TH-605の特徴なのかもしれません。

花芽の数多いですね~。どこまでが、花芽か分かりにくいですが、
隣にいるケストラルに見せてあげたいです。
ケストラルは、どこ吹く風です。

なかなか、花芽から、花が咲いたときのイメージができないですが、
楽しみです。

どこまでが、花芽で・・・
どこからが、葉芽なのか・・・
難しい・・・