Translate

2022年4月2日土曜日

【ブルーベリー】クレイワー満開そろそろ!(2022.03.06~03.16)

 花が咲くと一気にイメージ変わりますよ!

 ブルーベリーの花が咲くと、一気に雰囲気が変わっていきますね。

 花が咲いたら、あっという間に実ができてきますので、これから目まぐるしく変化するブルーベリーの様子をご紹介できたらと思います。

 それでは、クレイワーの様子を写真で振り返っていきましょう。

2022.03.06
つぼみの頃は、地味です。

2022.03.06
花の形状は、丸みを帯びたタイプで、
それほど大きくないですね。
めしべが、飛び出ているのは、品種の特徴なんでしょうか?

2022.03.16
えlこんなに、花の数があったんですね。

2022.03.16
1房あたりの花の数少ないと思っていたのですが
房の数の多いこと。多いこと。

2022.03.16
葉っぱの芽吹きも始まりました。
次回は、満開の様子がお届けできそうです。