Translate

2023年1月17日火曜日

【あれこれ】最近買ったもの(ガーデニングクリップ)(2022.12.07)

 20個入ってて、使い方も色々!!

 頻繫に100円ショップに訪れては、新しい商品ないかなあ。と探すのが毎週の楽しみなのですが、園芸売り場もしっかりとチェックしています。

 今回見つけたのは、「ガーデニングクリップ」です。

 用途としては、植物の固定留め直しということですが、入っている個数が多いので「何に使おうかな」と考えるのが楽しい商品となっています。

モスグリーンなので、オシャレ♪

特徴的な形状となっており、誘引するのに便利な形状です。

実際にやってみました。

こういう使い方もできますね。
今まで洗濯ハサミを使っていましたが、こちらだとオシャレですね。

大10個、小10個入っています。
どんな用途に使用しようかなと考えましたが
結局思い浮かばず・・・
当分の間使わずじまいになりそうです。