Translate

2023年2月23日木曜日

【レモン】春に向けてレモンの準備垣間見れた!!(2023.02.05)

 春に向けて着々と♪♪

 少しずつですが、暖かさを感じるようになってきた気がします。

 三寒四温でこれから季節が進んで行くと思いますが、と同時に「スギ花粉」・「ヒノキ花粉」のシーズンに入ってきますね。

 今年は例年より飛散数が多いみたいなので、花粉症の方には辛いシーズンになりそうです。皆様はどんな対策をされていますか??

 さて、それでは、レモンの最近の様子について写真で振り返っていきましょう。

今年は、水やりを控えめにしています。
同じ失敗は繰り返さない!!!

春に伸びていく枝を大事にしていきたいと思います。

小さい芽を見つけました。