Translate

2024年3月13日水曜日

【カブ】寒さに負けるな!!春はもうすぐそこに(2024.01.14~01.27)

 もものすけがギアチェンジ??

 写真では分かりにくいですが、もものすけの葉っぱが固くなってきたような気がします。

 もしかしたら、花を咲かせる準備を始めたのかもしれませんね。

 となると、収穫を急がねば・・・!!

【2024.01.14】

葉っぱが一気に固くなってきた気がします。

これ以上は、大きくならないかもしれませんね。

【2024.01.21】
あの柔らかそうな葉っぱはどこに~。

水のあげすぎは、禁物ですね。

【2024.01.27】
元気そうなもものすけたち。

収穫のときが近づいています。

水やりを控えて、収穫しやすいように
コントロールしていきたいと思います。。