Translate

2020年9月26日土曜日

【カシス】一年で大きくなりました(2020.09.19)

 涼しさを感じつつ、生長するカシス

 カシスは、落葉樹ですので、冬になると葉っぱを落として枝だけになってしまいます。

 もう数か月すると、落葉しはじめることでしょう。

 「もうちょっとで、落葉するのに」と思うのですが、カシスは新しい枝葉を伸ばしています。

 朝晩は、心地よい日々が続きますが、季節の変わり目、体調管理には気をつけていきましょう。

暑さがおさまってきて、
生長する今年最後のタイミングなのかもしれませんね。

春先は、中々芽が出てこなく出遅れていましたが、
そんなことを感じさせない生長ぶりで。

幹も太くなって貫禄が出てきました。