Translate

2021年3月10日水曜日

【スティックセニョール】充実しているスティックセニョール(25本目~32本目)(2021.02.23)

 スティックセニョールのレンジチン料理

 スティックセニョールは、「防虫ネット」に入れてから、あおむしの被害も受けずに充実した生長を見せてくれています。

 防虫ネットは、寒さ除けという側面も少しはありそうですが、メインの仕事は、害虫からの防虫です。

 ネットにキラキラとしたものが編み込まれており、そのキラキラが防虫に一役買っているのかもしれませんね。

 これからの時期は、「寒冷紗」をしまって、「防虫ネット」が主役になりそうですね。


あおむし被害の心配がないのは、
ありがたいです。

ぐんぐん伸びるステッィクセニョールです。

ここまで伸びると収穫
しやすいです。

上からみたステッィクセニョールです。
花が咲きそうです。


根元も太くなってきました。

次から次へとステッィクセニョールです。

今回の収穫は、7本です。

マヨネーズにつけて食べました。