Translate

2021年11月9日火曜日

【あれこれ】最近買ったもの紹介(かんたん虫よけネット)

 高かったです💦

 プランターと同じくらいの値段しました。

 なかなか高いですね~「かんたん虫よけセット

 リッチェルのプランター「菜園」シリーズにフィットする防虫ネットということで、2つ購入しました。

 防虫ネットは長く使えますので、長い目でみるとお得になってくれるかもしれません。



コバエ問題や、葉ダニ、あおむし様々な問題を
一挙に解決してくれるのが、この防虫ネットです。

中身はこんな感じです。


アーチバーが、取れやすいですね。
もう少しカチッと接合できると
良いです。


ネットをかけて、
ギュッとしばって使用できるのは良いですね。

網目は相当細かいつくりです。
網が汚れるの嫌ですが、ベランダだと
その心配すくなそうです。

ネット設置後です。

水やりは、給水口から与えればよいので
わざわざネットを外す必要がないという
点は良いです。