Translate

2022年4月12日火曜日

【ミリオンバンブー】省スペースで栽培で、新生活のお供に!!(2022.04.01)

 栽培は、楽で、省スペースで栽培できます

 4月から新生活をスタートされている方もおられるかもしれませんね。

 新しい環境は、とても刺激が多く、緊張の日々が続いておられるかもしれません。

 自分自身が気づいていないけれども、ストレスが蓄積していくと心身に不調をきたしてしまうこともあるかもしれません。

 休日は、趣味や休息で身体と心を回復させてあげてくださいね。

一人暮らしにぴったりなサイズ感です。
現在、窓から離れた場所で、
蛍光灯の光でも生長しています。

1週間に1回の水やりですが、
底に水が溜まってしまっています。
冬場は、もっと頻度少なくしてもいいかもしれません。