Translate

2022年5月7日土曜日

【ブラックベリー】プライム・アーク・フリーダムってどんな意味??(2022.01.29~04.15)

 今年は、肥料を減らして育ててみたい

 肥料をどんどん与えられた植物は、美味しいからなのか、害虫が集まりやすくなってしまうようです。

 最近、肥料の値段も高いですし、この機会に減肥して栽培していきたいと思います。

 ついつい肥料を与えすぎてしまうので、グッとこらえて!!

2022.01.29
プライムアークフリーダムは、実をつけた後の枝は、
枯れてしまいます。

2022.02.19
若葉の色は、ライムグリーンで、光沢感が
違いますね。

2022.03.12
若葉が一挙に展開してきます。

2022.03.19
横からみたプライムアークフリーダムです。

2022.03.26
展開してきた葉っぱは、大葉みたいですね。

2022.04.02
プライムアークフリーダムは、自信満々に伸びていきますが
次第に自立できなくなって、ふにゃふにゃと折れ曲がります。

2022.04.07
背が高くなってくるにつれて、日が当たるように
なってきます。

2022.04.09


2022.04.15
用土は、一変えた覚えがありません。
それなのに、毎年出てきてくれる。

2022.04.15
道を歩いていると、アブラムシが服についていることが
あります。色んな虫が活発に動き出してますよ。