Translate

2022年5月5日木曜日

【ブルーベリー】タイタン!!満開🌸~(2022.04.04~04.09)

 満開~🌸満開~🌸

 このところ、暖かい日は、「暑いなぁ」と思うくらいで、春を飛び越して夏に向かっているような気がします。

 穏やかな春は、思いのほか短いかもしれませんが、楽しんでいきたいですね。

 それでは、ラビッドアイ系のブルーベリーの「タイタン」の最近の様子について写真で振り返っていきましょう。

2022.04.04
満開ですね。

2022.04.07
全部食べれると思うと待ちきれませんね。

2022.04.09
新しい若い枝には、多くの花が付いています。
剪定が大事さが身に沁みます。

2022.04.09
1房あたりの花の数は見事です。
全て受粉が成功するわけではないと思いますが、
これだけの実を維持できるのか?・・・
肥料などを与えていこうと思います。

2022.04.09
陽射しを浴びるタイタンです。

2022.04.09
同じような写真が続きます。
iPhoneで撮影しているのですが、最近はピントを合わせたい
ところをタップすると、ピントを自動でやってくれることに
気づきました。

2022.04.09
私は、ブルーベリーがなっている様子が
イメージできます。
鳥たちとの戦いもイメージできます。