Translate

2023年4月29日土曜日

【ラズベリー】春だよ。ナンタヘーラなんだよ(2023.03.04~04.16)

 ハダニのハダニーに負けるなよ!!

 ナンタヘーラのグリーンが美しい時期がやってきましたね。

 ベランダ菜園では、毎年ハダニのハダニーにやられていましたが、実家に活躍の場を移してどのような姿を見せてくれるのか、ワクワクしますね。

 この春に環境を変えられた方もおられると思います。

 そろそろ疲れが出てくる時期ですから、ご自身の体を労わってあげてくださいませ。

 それでは、ナンタヘーラの3月、4月の様子を写真で振り返っていきましょう。

【2023.03.04】

やることがなかったので、肥料を散布しました。
肥料を与えすぎるので、
害虫を呼び寄せるのかもしれませんね。

【2023.04.16】

芽吹きですね~。
いつもより、緑が濃ゆい気がします。